【第2弾】先輩スタッフ紹介@松田さん≪販売スタッフ≫♪

2019年06月10日

こんにちは。「2018年入社」販売スタッフ 松田 優希乃です。

【第一弾】お仕事紹介♪@アパレル販売スタッフの記事に続いて
販売スタッフとして活躍している先輩スタッフを紹介させて頂きたいと思います。

Q1.これが私の仕事
大丸神戸店Heal Creek&CHERVOで販売スタッフとして日々、接客販売をさせて頂いております。

Q2.私がこの会社を選んだ理由、ここが好き
私がグリップに興味を持ったのは、グリップのブランドのウェアが好きだったことです。
就職するまでプロゴルファーを目指しており、グリップのウェアを着てプレーするのが一番好きでした。
会社の説明を聞かせて頂く内に、自分では知らないウェアの世界を聞けたことで、
更に興味を持ちグリップで働きたいと思いました。
社長のユーモアある人柄や、社員の方々の笑顔で働く姿を見て、この会社に携わっていきたいと思い決めました。

Q3.一番うれしかったことにまつわるエピソード
初めてお客様に商品を購入して頂いた時はとてもうれしかったです。
最初はお声がけのタイミングや方法も苦戦していましたが、
周りの先輩方に優しく丁寧に教えて頂き接客を拝見させて頂きながら、
少しずつですがコツがつかめてきたと思います。
また、お客様から”楽しい時間だった”などお客様から頂くお言葉一つひとつがとても嬉しいです。

Q4.将来の夢
今、販売させて頂いているHeal Creek、MUNITALP、CHERVOだけではなく、
他のグリップブランド全てをもっともっと皆さんに知って頂きたいです。
また、お客様にとっての大切な一日に着て頂くウェアを提案、考案していきたいです。

http://recruit.grip-inter.com/